top of page
  • 執筆者の写真Mana Ishii

愛媛新聞に講座取材記事が掲載されました

更新日:2021年7月4日

6月23日(水)の愛媛新聞にて、6月2日に松山市男女共同参画推進センター(コムズ)にて担当させて頂きましたアンガーマネジメント講座の取材記事が掲載されました。

2019年12月~2020年5月の半年間、「伊予弁」というコラムのコーナーで月1回執筆を担当させて頂いていましたが、愛媛新聞社さんよりアンガ-マネジメント講座自体を取材いただいたのはこれが初めてでした。


担当記者の方より、「改めて、(アンガーマネジメントを)知っている人と知らない人とでは、人間関係にも大きく違いが出るだろうなと思いました。何かと生きづらい世の中ですが、自分も相手も楽になれる知識に救われる方は多いのでは、と感じています」と、後ほどメッセージをいただきました。

愛あるアンガ-マネジメントの記事を書いて頂き、私もとても嬉しくなりました。

(アンガーマネジメントを必要とされる方々の目にとまりますように・・・!)


愛媛新聞をご自宅や職場で購読されている方、どこかで目にする機会がある方は、ぜひご覧ください。


また、松山市男女共同参画推進センター(コムズ)HPでも、講座報告記事を掲載いただきましたので、ご興味のある方はお目通しいただけると嬉しいです。




Comments


Commenting has been turned off.
記事: Blog2_Post
bottom of page