top of page
  • 執筆者の写真Mana Ishii

愛媛新聞に記事が掲載されました

1ヶ月ほどブログをお休みさせて頂きました。

日頃は、平日にもちょこちょこと講演や相談対応がない日というのがあり、そんな時に配布・投影資料作成や仕事に関するメールのやりとりなどを行っているのですが、この3月は平日に1日も休みがなく、このコロナ禍にありがたいことだなあ…と、一つ一つの業務をかみしめながら日々を過ごしています。


さて、タイトルの通り、愛媛新聞に記事を掲載頂きました。

3月22日に登壇させて頂いた八幡浜経済研究会様での講演についてです。

1ヶ月延期しての登壇となりましたが、感染者数がなかなか減らないなかでもお集まり頂き、関心を寄せてお聴き頂けたことをとても嬉しく思いました。

24日(木)第18面に掲載されていますので、購読されている方はぜひご覧ください。


以前、半年ほど愛媛新聞にてコラムを担当させて頂いたのですが、ちょうどコロナ前~コロナ禍に突入した頃でしたので、はや2年…!です。

その頃は、まさか、2年もこのような状態が続くとは、思ってもいませんでした。

その間に、研修自体が少し減り、形式も対面からオンラインにかなり切り替わりましたが、必要としてくださることを、必要としてくださるところに地道に届けたいという気持ちは全く変わっていませんので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


なお、少し仕事が落ち着いてきましたので、コラム「これまでの歩み」も再開していきます。ぜひ引き続きお読みいただけると嬉しいです!

記事: Blog2_Post
bottom of page