top of page
  • 執筆者の写真Mana Ishii

3年ぶりに高知での講座にうかがいました!

2/4、「こうち男女共同参画センター『ソーレ』」様主催のアンガーマネジメント講座を担当させて頂きました。

早速、「ソーレ」様のサイト(こちら)で講座の様子を記事にして頂きましたので、ぜひご覧いただけると嬉しいです。


実はコロナ禍に入り3年間、広島、香川等、近隣の県での講演予定も全てなくなったまま、家庭事情もあり、県外に直接赴いての講演はずっと出来ない状態が続いていました。

そろそろ県外にも行けるかな…と考えていた矢先に今回の講座のお話を頂き、大好きな高知でやっと再開に至りました…!


(会場まで仁淀川に癒されながら運転。休憩で寄った越知町の川の駅で撮った写真です)


今回の講座は対面・オンラインのハイブリッド形式でしたが、定員を超えるお申し込みがあったようです(嬉しい限りです)。

講座中とても熱心にメモを取られ、終了後も積極的に質問される皆様のご様子を見て、私もますますアンガーマネジメントを広くお届けせねば…と改めて強く感じた機会になりました。


熱心にご参加頂いた皆様、大変お世話になりましたスタッフの皆様、どうもありがとうございました。

また高知にうかがいます!

Komentar


Mengomentari telah dimatikan.
記事: Blog2_Post
bottom of page